2016年10月19日水曜日

「伸肘倒立練習」



ちょっと前に練習を開始した伸肘倒立。

スタートとフィニッシュはある程度安定して、形もまあまあになりましたが、

スタート直後の足が、まだ、がに股になっているのがちょっと。笑。



おそらく、スタートのときの足幅をもっと広くするか、

スタートのときの手と足の距離を長くとって、

つま先を引きずるようにしてリフトアップすると伸びると思います。



シルク・ドゥ・ソレイユのGasyaの伸肘倒立を観ましたが、

やはり足幅は広くとっています。

しばらく、Gasyaの倒立を参考に練習してみたいと思っています。



多分、体型とか筋力で微妙にスタイルが違うと思います。

自分のスタイルを模索するのも楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿