2016年12月4日日曜日

「日没の海岸で」

先日、午後3時頃から海岸にでかけました。
もう4時半ころには日が沈みます。

先日は、少しもやっていたのですが、日没直前に太陽の逆光を浴びて、
それまではっきり見えなかった薄い雲が姿を現しました。

どこか千手観音のような感じで、それをバックに撮影しました。
走ったあとでも、身体がすぐ冷えて良く動かなくなりますが、
冷えてぴーんと緊張感のある冬の外気も良いものです。

一応、11月には海ヨガはシーズンオフにしたつもりですが、
風のない穏やかな日は出かけようと思っています。

このハンドスタンドですが、意外と体力を使わないので、
何度やっても身体が温まりません。

で、間間に、飛んだり跳ねたりして身体を温めています。

地元湘南の人たちは、皆、初冬が一番だ。と云います。
穏やかで平和な一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿