2016年11月8日火曜日

「アームバランス動画」

ベントアームプランシェ from 井手宏幸 on Vimeo.

本日、午前中、海岸付近は無風で穏やかだったので、岩場で練習しました。
もう、気温が低く、海ヨガは終了の予定だったのですが、
本日のような無風で気温も低くない日は、ヨガが楽しめそうです。

アームバランスを初めて動画で記録してみました。
iPad Mini4のカメラですが、
とにかく画面が広いので、確認しやすく、使いやすいです。

リフトアップは、割りと軽く上がったので、体調は良かったようです。

肘は腰幅、両手幅は5cmほどの逆三角形になっているので、
バランスをとってからも、ゆらゆらしています。
約15秒のキープですが、10秒以上になると、
結構バランスと筋力のトレーニングになります。

やっているときは気が付かなかったのですが、
波の音が気持ち良いです。
この動画でも聴こえると思います。

大自然の中のヨガはいいですね。改めてそう感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿