2016年2月12日金曜日

スーパーバランス

「セティンさん」
Instagramでときどき私のサイトを覗いてくれる、セティンさん。
プラハに住むヨーガの先生。

今までいろんなヨギ、ヨギーニを映像や実物で見たことがありますが、
彼ほど、身体の中に精密なジャイロ機能を持っている人は見たことがありません。

こういう人ってヨーガ以外の世界にもときどきいます。
もちろん鍛錬はしていると思いますが、これは天性。
そして、これまた見たことのないようなコアの力も凄い。

片手で平気でマユーラーサナをやってしまいます。
片手倒立はよく観ますが、片手マユーラはほとんど観ません。

セティンさん。アシュタンギーではないようです。
多分これだけ変幻自在の才能を持っていたら、
自分でスタイルを創りだした方が良いと思います。

アップした自分のポーズの写真に、彼から「いいね」をもらうのが一番嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿