2015年11月12日木曜日

「涙を誘う周波数」



「涙を誘う周波数」

48ヘルツという周波数は、人間の涙を誘い、過去の自分の記憶を呼び覚ます。ということが分かっています。

イタリアの街角で、いろんな方に、ヘッドフォンで48ヘルツの音楽を聴いてもらった結果がこの映像です。



流れている曲がそうです。



最初は、「ちょっとセンチメンタルな曲ね」なんて明るい表情で語っている皆さんも次第に深刻な顔になっていきます。

その表情の変化が魅力的です。

私も涙が出てきました。

不思議です。



おそらく、グレゴリオ聖歌やチベット仏教のマントラは、

これと同じように他の周波数が関係していると思います。



マントラの振動そのものが癒やしなのだと、チベットの仏僧が語っていたのを思い出します。



The 48 htz was found to be a frequency that stimulates you to cry
and bring you back to your past memory.

0 件のコメント:

コメントを投稿