2015年12月8日火曜日

「部屋を模様替えしました」
ラックや本棚を隅っこにまとめて、余分なものは処分、
ストレッチやヨーガができる空間を広げました。
自由な空間が増えるといいですね。

ニューヨークに住んでいる頃、インテリアの極意はものを置かないことだ。
とインテリア関係のスタイリストさんから教わりました。
ものが増えると、いつもその言葉を思い出します。

で、少し広くなった空間で、ちょっとサソリのポーズをやってみました。
倒立からのサソリのポーズは手強いです。
もっと身体は反らせるのですが、思いっきりバック転してしまいました。
かかと痛いス。笑。

ちょっと恥ずかしい写真を見せるのもモチベーションになります。

来年早々にでもリベンジします。

0 件のコメント:

コメントを投稿