2016年3月10日木曜日

「レッツ筋トレ・チーム」

知り合い二人(ともに40歳代、元ラグビーと競泳選手)と「レッツ筋トレ」というチームを立ち上げ、筋トレの成果を写真でアップしたりして、モチベーションアップを図ることになりました。
自分だけが60歳代、ちょっと厳しいですが、頑張ります。笑。

写真は先日撮って、アップしたもの。
もともと格闘技系と水泳競技がミックスしたような体型と筋肉質でしたが、
徐々に、格闘技系に近くなってきたような気がします。

総合格闘技のジョン・フィッチやジョルジュ・サンピエールの身体が理想です。
筋肉だけでなく、柔軟性、敏捷性も鍛えていきたいと思っています。

やはりそれには、自分の場合は、キャリステニクス(自重トレーニング)が適していると思っています。

レッツ筋トレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿