2017年7月21日金曜日

「体内時計」

「体内時計」 from idephotography on Vimeo.
本日は5時から7時頃までトレーニング。
5時から、6時半くらいまでは、ほとんど、軽いストレッチとヨガの基本ポーズ。そして瞑想。
そして、最後に、自分の体内時計がどれだけ正確になったか倒立しました。
瞑想の時は心臓の鼓動や呼吸をカウントしています。
自分の、そのサイクルが約2秒なので、それがどれだけ身体に正確に残ったのか調べてみました。
倒立でバランスをとって直立してから、バランスを解くまで、30秒カウントしました。
最も安定した倒立を、あとで、ビデオのカウンターでタイムを見るとジャスト30秒。
他のトライも大体許容範囲内。

人間の身体は面白いです。そして楽しめます。
画面の右下は、熱心にヨガを練習している女性3人。
先生と生徒二人のようです。
私が居る間、ずっといたので、約2時間みっちり練習していました。
本日は人もまばらで、絶好のヨガ日和でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿