2016年6月26日日曜日

(続)ベンチプレス

Instagramでフォローしている、パワーリフティング59kg級のセルゲイ・フェドシエンコさん。世界パワーリフティング選手権で、10回王者になっている方だとは知りませんでした。ちょっと前にアップされた画像です。

オリジナルは動画なんですが、ブログにリンク貼っても上手く表示されないので、静止画アップです。
これは練習風景。ベンチプレスで160kgを連続8回、軽快に挙げています。
ロシア人は、小柄な人でも、やはり筋力は並外れているという感じです。もちろん技術も凄いとは思いますが、ちょっと土台が違うという感じですね。

自分とは縁のない世界ですが、こういう凄い方の練習を見るとモチベーション上がります。で、本日もプッシュアップバーを使って、気合をいれて練習しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿