2016年6月23日木曜日

「ベンチプレス」

もう、スポーツジムにも行っていないし、家にも器具がないので、ベンチプレスはやっていません。過去最高は体重65kgの時に90kg。

やっていないので、興味もなくなったのですが、Instagramで大の仲良しのザビエルさん。毎日ベンチプレスやデッドリフトの動画をアップしています。

本日は、250lbs(約113kg)×2×2。これを何回かやっているみたいです。
ザビエルさんの体重は約70kgですが、113kgを平気で何セットも挙げている。
これって凄いな。と思います。

身体も割とスリムで、腕も胸筋もそうごつくないのですが、彼は、力持ちが多いことで有名なバスク人。
やはり、「血」なのかな。と思います。
しかし、この胸の反り、凄い。
ちょっと強引っぽい感じもします。

ときどき他の人の画像も出てきますが、彼は、平均より少し下みたいな感じです。
ちょっと、このジムに行って練習を見てみたいです。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿