2016年5月5日木曜日

「理想の身体」

筋トレやっている方も何かスポーツやっている方も自分の理想の身体というものがあると思います。

漠然とイメージしている方もあるかと思いますが、
自分の場合は、昔から憧れというか目標にしているアスリートや格闘家がいました。

現在は、この方、MMAのジョン・フィッチです。

自分は元々、打撃系の選手の方が好みなんですが、フィッチの、猫のような寝技とその柔軟な身体は理想とするところです。

もう60を過ぎた自分としては、この身体は無理ですが、
なんとか少しでも近づきたいです。

フィッチは寝技系で、ジョルジュ・サンピエールのパンチやキックを思いっきり食らったりしますが、それにもめげずに、寝技に持ち込むガッツがたまりません。

胸の「犠牲」というタトゥーもいいですね。
本人はその意味が分かっているのか怪しいですが、笑。
今日もジョン・フィッチの身体を目指してトレーニングしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿