2016年5月21日土曜日

「再び日没トレーニング」


いつもは満月が近づくと体調が芳しくない自分ですが、
今回の満月は、落ち込むどころか、かなりハイになっています。

ロードを5km走った後に
日没前の海岸で片手腕立て伏せ左右100回ずつ。
腹筋やって、ふと見ると本日も富士山が美しい。
で、富士山を背景に倒立してきました。

なぜか、まだまだ、力が有り余っていたのですが、
こんな時って結構ケガするんですよね。
デジャヴュのような自分がケガするシーンが頭に浮かんだので、
おとなしく帰りました。

本日はノーアルコール。
一仕事して風呂入って寝ます。
しかし、本日も素晴らしい夕陽でした。
こんな素晴らしいところでトレーニングできる。
感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿