2016年4月5日火曜日

おまえ、いつか死ぬぞ


屋外の意外なところできわどいポーズをやっている写真を集めたサイトが、Instagramの中にあります。Calisthenics around the world(世界のキャリステニクス)というサイトがそうです。

その中でも、一番の驚きがこれ。
いくら自信があって安定していても突風が吹くとアウト。

実は、このサイトから、面白い写真があったら、応募しないか?
とお誘いがありました。
自分も、岩場で逆立ちや際どいポーズをしている写真をアップしているので、それを見て連絡してきたみたいです。

自分も海岸の岩場で際どいポーズやっていて突風でひっくり返ったことがあり、一時期身体中アザだらけでしたが、この写真は、もう論外。
こいつ、いつか死ぬぞ。と思いました。笑。

しかし、命の心配のない場所で、際どいことやってみようと考えています。
実は、こういうアホなことって昔から大好きなんです。笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿