2016年4月10日日曜日

朝練

夜、酒を呑んでいることが多いので、あまり朝練はやらないのですが、
今朝は、早朝から気分よかったので、海岸まで出かけました。

うちから海岸は、走ると5分の距離です。
現在はジムに行っていないので、この海岸のウッドデッキがトレーニングエリアです。
いつもは、5kmほど、ジョギングロードを走ってきて、軽く腕立てや、倒立系のヨガのポーズをやっています。
結構広いので、ムエタイのコンビネーションなどをやることもあります。

負荷を増やしたいときは、砂地でトレーニングします。

これだけのスペースは屋内だとなかなか確保できないので、
ありがたいことだと思います。

近くに柔道と総合格闘技で有名な小川直也選手の道場があって、
この辺でよく練習中の小川選手と遭遇します。

先日は眼が合ったので、「押忍!」と挨拶をしたら、
同じように「押忍」。と挨拶を返していただきました。

そんなときはトレーニングには特に気合が入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿