2017年5月11日木曜日

「睡眠の質」

プレス・ハンドスタンド しんぴ倒立 from 井手宏幸 on Vimeo.
おはようございます。
最近は午後10時就寝、午前4時起き。
という生活パターンで動いています。
今朝も4時起き。
家でヨガの呼吸法と基本ポーズをやった後に海岸ランニング4km。
富士山が見えたので(動画右隅)、富士山バックに逆転やりました。
(ボリュームオンにすると波の音が聴けます)。
それからまた、2km走って帰宅して食事済ませても、まだ午前7時。
得した気分です。笑。
最近、東洋紡のブレスエアというマットを購入して敷布団にしていますが、これが固めで、自分好み。
安眠できると、結構人気があります。
なるほどと言うか、ブレスエアにしてから、就寝から起床まで、目がさめることがほとんど無くなりました。
やはり睡眠が一番大事だと思います。睡眠の質が上がってから、
疲れがとれるようになり、益々体調が良くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿