2017年4月17日月曜日

「アーシングと倒立ターン・歩行」

「アーシング・倒立ターンと歩行」 from 井手宏幸 on Vimeo.

本日は午後から荒れるとのこと、
午前中は曇りでしたが、なんとか穏やかな天気だったので、海岸にアーシングとグラウンディングにでかけました。
日頃電磁波に囲まれる生活をしていると、身体が帯電します。
極端な帯電は、ドアのノブを触ったときに、パシッっと放電するあれです。

調べてみたら、砂浜は塩分も含んでいるので、アーシング(放電)には最適。
しばらく素足で砂浜を歩き回ったあとに、砂浜で倒立をちょっとやって、
その後、ウッドデッキでプラクティス。

先日は穏やかで暖かかったので、この場所はテーブルを囲んでパーティーで賑わっていました。

ランニングやったあとに、隅っこでポーズをやっていると、パーティを楽しんでいたひとりの女性が近づいてきて、ヨガの話になりました。

彼女はアシュタンガヨガをやっているようで、ヨガの話しで盛り上がりました。
そして、スマホで撮りたいということで、彼女のリクエストでいくつかポーズをやりました。

ヨガをやる人が増えて、ちょっとしたきっかけで、こんなコミュニケーションが生まれることが最近増えています。

嬉しいことだし、お互いモチベーションも上がります。

海岸でヨガやっていると、これが楽しみです。

できれば派手なポーズの方が人が寄ってきます。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿